仕事始めました

公開日:  最終更新日:2009/04/27

今日から仕事始めです。
年末年始休暇って、年末はもう少し少なくてもいいから年始を多くして欲しい。
年が明けてから帰省するので、その疲れが抜けないまま仕事始めというはめに。

一般的な社会人の方はどうなんでしょうか。
年越し前から帰省して、1日・2日には帰ってきてしまうのかな?

といっても、今日の仕事は年末に終わらせておいた分の最終チェック&提出のみ。
本当は今日も作業にあてても良かったのだけれど、1日分だけ残しておいてもなーというわけで年末に仕上げておきました。

早めに終わったので、また休みモードに戻って体を休めました。
あー、せめて5日までお正月休みにして欲しい・・・。

PAGE TOP ↑